先月の阪神百貨店での沖縄物産展(5月15日〜20日)に続き、うめだ阪急百貨店でも6月5日〜10日で始まったハートのバルーン

 

 

実は、5月には出来立て以外にも購入品が ウインク

 

ミックス粉キラキラ とってもお手軽に作れる

 

1袋400g ✖️10袋 = 4kg 

 

「お姉さん、ちょっとした筋トレになるねー」

と言われた爆  笑笑い

 

カップも付いてくるし、水を混ぜるだけなので、本当にお手軽だ。

 

琉球舞踊のメンバーと、阪神で沖縄物産展やってますよ、と教えてくれた会社の同僚にも買ったので、今回はちょっと多めだった。

 

渡した次の週に、舞踊の先生からLINEが来た。さっそく作って、お稽古のクラスに持って行ったとのこと。

 

さすが👍 とっても美味しそうよだれ

 

会社の同僚も作ったと、写メを見せてくれた 目がハート

 

ミックス粉で作ると、どちらかというとふわっという感じだが、お店で買うと上のブログでも書いたように、もっちりずっしり、っていう感じ。

 

あー、やっぱり大好きやわぁ飛び出すハート

阪急にも買いに行かなな〜 立ち上がる

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援頂けると、うれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村