ゴールデンウィークは、衣替えと共に大掃除もするのが年中行事。でも、今年はカレンダーや天気や気持ちが整わず、後半は半分休養、半分家事で手を打つと決めた拍手OK

 

洗濯ババアと化し、ダウンコートも含め衣類のお家クリーニング。クローゼットの防虫剤も取換え、衣替え完了。洗濯機も洗濯槽コース洗いで念入りに掃除。冷蔵庫内部と食器棚も拭き掃除、洗面台とお風呂等の鏡も拭き上げた。

 

エアロビクス、ゴルフの練習も出来た。が、まだまだ気持ちも体も錆びつている感で重堅い。今回はこちらのプロの手を借りることにした。

 

マッサージグッ 個人の柔道整復師さん

もう30年!?近く、お世話になっている

 

もともと友人が気に入ってやっていた。マッサージ等は揉み返しで良くない経験もしたので、二度と口コミでは行かないと決めていた。辛口の友人のお気に入りなら信頼できそうと受けたら、とても良く定期的に施術音符 今では私の体の状態を、1番わかっていると思う。

 

翌日は10時間ぐっすりzzz ふとん1 zzz

朝起きたら爽快 看板持ちキラキラ 体が軽〜い歩く

 

ジム友とお茶したついでに便乗購入、柏餅

あんこもの大好物なまーちゃん、即開ける

 

よみがえった体に心までしみて、ほっこりハート

うーん、完全に復活した!! 浮上アップアップアップ

 

日本の年中行事はやはりええなぁ〜

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援頂けると、うれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村