4月1日、新しい年度が始まった。入社式もあり、新卒の新入社員が入ってきた。

 

日本は年度始まりの4月を会計期の初めとする企業が多く、これから決算作業となる。保有している株式の内、12月が本決算の企業がある。

 

帰宅すると届いていた。配当金の支払通知書と確定申告の還付金振込通知書。

 

提出してから2週間ほどで、早い入金 照れ

 

 

楽しみな株主優待のお知らせも一緒に到着飛び出すハート

ミルボンさんも伊藤園さんと同じく、製品が好きなので応援している立ち上がる

株主優待は、いつもお気に入りをチョイス

 

エイプリルフールやったけど、何か面白い嘘をつく余裕がなかったなー泣

 

4週間経過したのに足指がまだ本調子でないのが、気持ちに1番影響してる感じ・・・なので、ちょっとフィットネスクラブのマッサージ機でリラックスをキラキラ

 

 

年齢の衰えを認めるしかないわなぁ〜 爆  笑

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援頂けると、うれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村