ゴルフ本コースの初ラウンド翌日、祝日でよかった〜笑い泣き

 

両脇腹の少し上後方が ”ダル重(だるおも)”、普段使わない箇所を使ったんだなぁーと。 ということは、きちんと体は回してる!? コーチには「突っ込む」は言われて自覚はあったけれど、左右に動いてるとはあまり言われてこなかった。がY君いわく「すごいスウェーしてる」と。右足指を無意識にかばうので、なかなか左に乗って右足を寄せれなかった・・・

 

体力に自信がない方でもないが、ラウンド後のここ何日かは何となくダルダル〜

 

が、切り替わった瞬間走る人

 

向かい側の電車をふと見ると、再会!?

 

いや、線が違うので別の種類

 

1ヶ月半ぶりやん おねがい

 

 

2度目の遭遇、人も少なく余裕でカシャッカメラ

 

南京町も久しく行ってないなぁーメロンパン豚

 

梅田、食べ歩き!?

 

お揃いマリンルックも "かわちい"照れ

 

乗り込みつつ、Last1枚も納めた

 

とっても幸福感&お得感な朝となった晴れ

 

うれしいビックリは、頭にも体にもイイ感じ

何か仕事する気モードになったわぁー

 

まーちゃんに実物を見せてあげたいな ニコニコ

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援頂けると、うれしいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村