売切れていた大好きなお米。

買う時に袋のデザインに違和感があった。

いつもと違う。レジを済ませてよく見ると

 

「品質基準にわずかに満たない」

そんなこと言われても、もう浮気は

懲りたんですけど・・・タラー

 

 
『コシヒカリ』と名の付いていた
どこかのお米は私には合わなかった。
 
不安は無用だった。十分に美味しいラブ
 
我が家の適当な8年物の炊飯器でも
(🐘印さんのだがリーズナブル)
ツヤツヤ、もちもち、口福感満点100点
 
浮気はしないが、遊びはする。
以前は毎日だったが、今は2日に1回程度
こちらを合わせて炊く。
混ぜると、何故かお通じが毎日同じ時間だ。
 
これも、〇〇県産「コシヒカリ」さんとでは
美味しくなく、「ゆめぴりか」さんとが 二重丸
 
「私なんか毎日2回でるでー」と母。
快食、快眠、快〇、やのに、まーちゃんが
太り過ぎなのは何でなんかなぁ???
 
痛む膝のためにも、ちょっと減らそな ニヤリ
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援頂けると、うれしいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村