皆さま、こんにちはニコニコ
引き続きお訪ねくださりありがとうございます😌💕

✨大きな翼に太陽を受けて✨


さて、セカンドアチューンメントの
私の感想ですが
私は見えるという感じではありませんでした😅
淡交というか、紫色や色々な光は
見えるのですが映像は見えないんですニコニコ

でも何か感じるのは感じるんですニコニコ


そのセカンドアチューンメントの時
第一シンボルの時は
   右上から沢山の龍さんが
   絶え間なく次々に
   私に向かって
   光りながら降りてきていて
   その龍さんの白い光の流れ
   それはもうとても素敵で
   幸せだなぁと感じました🐉 キラキラキラキラ

第二シンボルの時は
   ティンカーベルのような
   妖精さんを
   たくさん感じました🧚‍♀️💫
   キラキラの細い光が
   舞っている感じキラキラ
   それから、大きな天使さんが
   横向きで私の背中を触っている
   感じがしましたキラキラキラキラ
   大きな羽根があったような感じの
   天使さんを感じましたキラキラ

      (これは後から思ったのですが
       私は以前、大久保しょう君
       〔24歳なので、みんなに
          君付けで呼ばれていますニコニコ
        そのしょう君の
        ワークショップで
        セントジャーメインやキリスト
        マグダラのマリア
        マリア様達がサポートして
       くださるワークを受けたん
       ですが
       その1番最後に出て来て
       くださったのが
       大天使セラフィムで
       ワークを受けた全員の背中に
       天使の羽根を付けて
       下さったんです꒰ঌ♡໒꒱‪‪
       しょう君は会場の皆さんを
       ジーッと見られていて
       みんなの背中に
       羽根がついているのを確認した
       と言われて
       でも、私はオンラインで
       受けたので
       ほんとうに付いてるのかな?
       って半信半疑だったんです😅
       が、が、心に浮かんだのが
       私の羽根を調整していて
       下さったんだ!という
       思いでしたキラキラキラキラ
       感謝でしたラブキラキラ)

この話をMさんにすると
天使さん、イメージ出来るし思い浮かぶから、そうやと思うとのことでしたニコニコ
とても、感謝でしたラブキラキラキラキラ

第3シンボルの時は
  やっぱり、ティンカーベルの
  ような妖精さんを感じられて🧚‍♀️💫
  それから、何も感じないなぁと
  思っていたら
  鳳凰を感じたんですニコニコキラキラ
  それも少し丸みのある可愛い
   鳳凰でキラキラ💖
  その鳳凰が自分に付いて来い!
   みたいに言ってる感じがするんで
   私が後をトコトコ付いて
   行ってるんですニコニコ
   

そこで終わったんですニコニコ

でも、何故か
3番目のシンボルの時の
鳳凰が思い出せなくて、、、
それをMさんに伝えて
セカンドアチューンメントが終わり帰ったんです。。。


が、その日は又々偶然か必然か
20時から、大久保しょう君の
インスタライブでの
ワークショップが
ある日だったので
時間になりインスタを開きましたおねがい

すると、しょう君が
今日のワークショップ(無料です)に
『高次のサポートととして観音と
   鳳凰が来てくれています』ってびっくり

エッびっくり『観音と鳳凰』!キラキラキラキラキラキラ

それって今日、来てくださったやんラブ
観音様は第2シンボルでキラキラキラキラ
鳳凰は第3シンボルで
鳳凰は自分に付いておいでって
感じでしたラブ

鳳凰に付いていったら、ワークに連れて行ってくれたーおねがいキラキラキラキラ
みたいな導かれた感じで
全てが繋がっていて
もう不思議で
観音様にも
鳳凰のあの後ろ姿にも感謝でした笑い泣き

しょう君のワークの内容は
観音様が浄化して下さるワークなどです✨🌟✨
他にもあり素敵なワークでしたキラキラ

これが、私のセカンドアチューンメントの時の体験です爆笑


Mさんにも、後で、観音様と鳳凰の
ワークショップのことは伝えましたニコニコ
何も偏見を入れない真っ直ぐな
Mさんからは、やはり素敵な言葉が返ってきましたラブ
Mさんには感謝と愛でいっぱいですラブ

ほんとうに不思議で見えない世界の繋がりというか、導きを感じましたラブキラキラ

以前の、ことなのでメモを頼りに書いています。。ニコニコ



きっと、私達はどの人も
ガイドやサポート隊の方や高次の方
ハイヤーセルフに常に守られ
導かれているんだと思いますラブ

どの人だけが凄い! はないし
どの人も凄いんだ!と思います✨✨✨

だって、みんな  "源”  なんですもの✨💖✨
後は自分(魂)が決めたことで
人生を送り
魂の成長をしているんだと思います✨💖

私は "源” から生まれたと
思っていたので
時々、天に向かって
『源』は私の「お父さん」なの、
「お母さん」なの?って聞いてたんですおねがい

そうしたら、偶然なのか
先日、ブロクにあげた
『ホア』からのメッセージで入ってきましたキラキラ

私はとても嬉しかった笑い泣きラブ🙏🏻✨✨✨
答えを頂けたラブお願いキラキラ
とても感謝でした😭💖



この前のメッセージの抜粋ですラブ


このメッセージから
私たちは"源そのものキラキラ
間違いなく光で愛そのものなんですキラキラ💖

私たちは "源” と繋がり
毎日、朝起きて一日を生きて
今を今日を、生きていられることが
奇跡と感謝だと思います✨✨

素敵な愛と光の皆様に
ますます素敵な光が降り注ぎ
皆さんが皆さんの愛と光で満ちた
魂の道を歩めますように✨💖✨💖✨💖✨
私も自分に言い聞かせながらおねがい💖

今日も読んで頂きありがとうございます💖💖


全てに感謝を込めて💖💖💖