いつも、ご訪問いただき
ありがとうございます💓

お蔭様で、元氣です音譜
健康です音譜音譜

全ては、上手く行ってます音譜音譜音譜

ありがとうございます。

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

半年前から行っている

朝のウォーキング走る人

 

近くの土手まで歩いたり

軽く走ったりしながら行き 

河川敷で裸足になって

アーシングしながら

朝のルーティンを行っています。

 

 

昨日の雨の影響で

今朝は、草の上に

水滴がたくさんありました。

 

 なぜか

ひとつの水滴に

一瞬にしてズームアップしてゆき

引き寄せられるように

駆け寄りました。

 


草の上にある水滴が

image

コロンと丸くて

とっても可愛いの~~ラブラブ

 

image

あっちにも

こっちにも

コロコロちゃんが

たくさんいて

 

「萌~~~」ラブって

なってしまいました爆  笑笑

image

 
空の青さが写され

少し水色ぽい部分を見ていると

 

まるで、アクアマリンのようで

image

1人で興奮しまくりでした~音譜音譜音譜

 

子供のように

心の中で、はしゃぎながら

ついつい時間を忘れて

写真を撮りまくってしまう私爆  笑

 

(集中すると、それしか見えなくなる~)

 

こんなにも美しいものを

感じることが出来る

身体や心


そして、貴重な時間を

いただいていることに対する感謝で

胸がいっぱいになりました。

 


 癌になる前の私だったら

“ただの水滴“としか思わず

何も感じないまま

通り過ぎていたことでしょう。



人は、生活も食も

自然から離れるにつれ

健康を失ってゆくと言われています。


あまりにも多すぎる情報により

思考が忙しすぎて

心まで奪われてしまうのでは

ないでしょうか?



癌になったお蔭で

自分を内観したり

自然の中で

ボーッと過ごす時間が増え

少しずつ、少しずつ

これまで見えなかったものが

見えたり

これまで感じなかったものを

感じられるようになってきた

ような気がします。



『小さな幸せ』を

感じられる私自身を

尊く思えるように

なってきました。


お蔭様で 

ありがとうございます❤️



「小さな幸せ」というと

谷山浩子さんの

「おはようございますの帽子屋さん」

が、頭の中に流れてきました。

 


こちらの曲は、1977年のリリース。

哀愁を感じるメロディーですが

歌詞に愛を感じる

私の好きな曲のひとつです。

 

3番の最初の部分が「小さな幸せ~」なのです。

 

 

太陽さんは、今朝も

そこで、微笑んでくれ

 

私を含め

全ての人達や物質

全ての自然に

沢山のエネルギーを

与えてくださいました。

 

image

 

太陽さん

今日もありがとうございました晴れ

 

 

今、こうして命を繋いでいただいていること

今ある全ての環境

関わってくださっている全ての方々

大いなる存在に

心より感謝致します。

 

ありがとうドキドキ

ありがとうドキドキドキドキ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

                   お読みいただき

             ありがとうございました。

 

    『生きとし、生けるものが

     幸せでありますようにラブラブ

     

        そして

   『皆さまにとって、良いことが

   雪崩の如く起こりますように~ラブラブ