いつも、ご訪問いただき
ありがとうございます

お蔭様で、元氣です音譜
 健康です音譜音譜

音譜音譜音譜全ては上手く行ってます音譜音譜音譜

ありがとうございますドキドキ

 ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 
何かが起こった時
目の前の事象について
どのように捉えるかで
その後の現実が
異なってくるという
『パラレルワールド』。
 
 
今や
ご存知の方は
多いと思います。
 
 
私は
穏やかで
ふんわり温かい口調の
”ひすいこたろう”さんの
動画が好きなのですが
さき程、視聴した動画が
分かり易かったので
シェア致します。
 

 

 

「近くにいる人が

ため息をついたり

”しんどい、疲れた~”などの

ネガティブワードが口癖で

正直、うんざりして疲れる時

 

”この人は

ネガティブワードを言うのが趣味なんだ”

って思えばよい”」

 

という話には

クスっと笑って

心が軽くなりました爆  笑

 

(義母の話は

毎回、誰かに対する愚痴や批判で

同じ話を何度も聞かされ

こちらのエネルギーが下がるので

この考え方を応用しよう~ウインク

 

 

 

その他

ニーチェの言葉で
『事実というものは存在しない。

存在するのは、解釈だけである。』

というのがあるそうで

 

「ピンチという事実は存在しない。

あなたが、どう解釈するかで

時空パラレルワールドは分岐します。

 

ピンチと思ったら

ピンチの現実が待っています。

チャンスと思ったらチャンスの現実が

待っています。

 

ピンチはチャンスであり

最悪こそ最高のチャンス。

 

”大変な時こそ

大きく変えられるチャンスにできる。”

 

そう捉えることで

幸せな時空に分岐していくんです。」

 

と言う話しからも

まさに、目の前の現実を創っているのは

自分の意識だということが

腑に落ちてきますね。

 

 

こういう話は

目に見えない世界の事なので

信じない方は、信じないと思いますが

 

『パラレルワールド』があって

自分で世界を選べるのであれば

あなたは

どちらの世界を選びますか~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 
 
今、こうして
命を繋いでいただいていること
 
今、ある全ての環境
関わってくださっている
全ての方々
 
そして
大いなる存在に
感謝申し上げます。
 
ありがとうドキドキ
ありがとうドキドキドキドキ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
image
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

                   お読みいただき

             ありがとうございました。

               

    『生きとし、生けるものが

     幸せでありますようにラブラブ

     

        そして

   『皆さまにとって、良いことが

   雪崩の如く起こりますように~ラブラブ