いつも、ご訪問いただき
ありがとうございます💓

お蔭様で、元氣です音譜
健康です音譜音譜

全ては、上手く行ってます音譜音譜音譜

ありがとうございます。

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

以前、ご紹介した

「みうらクリニックの三浦直樹先生」

新刊が発売されました💖

 

 

動画を拝見し

“素晴らしい先生だなぁ~”と

とても共感した先生なのですウインク

 

 

 

 

三浦先生の動画を拝見する以前に

たまたま購入していた

「週1断食で万病が治る」

と言う本に掲載されていた

“生き方・あり方”についても

納得ゆくものでした。

 

 

今回の新刊は

より『癌』に特化した内容であり

三浦先生らしい優しいタッチで

癌の基本的なことや向き合い方などが

とても分かり易く、掲載されていました。

 

治療法や心と病の関係

生活習慣などの基本的な内容は

復習的な感じになりましたし

癌であっても

『幸せに生きる為の向き合い方』が

沢山掲載されていて

“あ~、本当にこれでいいんだなぁ~”と

ホッコリした温かい気持ちになりました💞

 

 

”治すの先にある、自分の未来”を描き

無理をせず、日々、出来ることをやりながら

生きることを念頭に置いているので

こちらの本のお蔭様で

更に拍車がかかった感じですドキドキアップ

 

 

ご興味のある方は

是非是非、ご覧になってくださいね〜ニコニコ

 

 

今、こうして生かしていただいていること

今ある全ての環境

関わってくださっている全ての方々

大いなる存在に

心より感謝致します。

 

ありがとうドキドキ

ありがとうドキドキドキドキ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

                   お読みいただき

             ありがとうございました。

 

    『生きとし、生けるものが

     幸せでありますようにラブラブ

     

        そして

   『皆さまにとって、良いことが

   雪崩の如く起こりますように~ラブラブ