いつも、ご訪問いただき
ありがとうございます💓

お蔭様で、元氣です音譜
健康です音譜音譜

全ては、上手く行ってます音譜音譜音譜

ありがとうございます。

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

オートミールは

β-グルカンが多く含まれているので

腸内環境を良くし

免疫力をアップしてくれます💖

 

 

ダイエットにも良いみたいですね✨

 

 

オーツ麦にだけ含まれる 

「アベナンスラミド」という成分は

ポリフェノールの一種で

ガンや心血管疾患、糖尿病、肥満など

様々な疾患の予防や治療に役立つ可能性が

あるそうです✨

(嬉しいですね~♬)

 

 

オーツ麦には

グルテンが含まれていないから

グルテンフリーのお菓子作りなどにも

重宝されているようです💞

 

 

私は、数年前から

時々、米粉を使ったパンや

クッキーを作っているので

米粉に代わる新たな原材料に出逢えて

とても嬉しいです音譜音譜音譜

 

 

グルテンフリーの手作りのお菓子は

バナナの甘さのパワーを借りたものが好きなので

オートミールとバナナを主体とした

お菓子を作ってみました💕

 

こちらのケーキは

オートミールとバナナのブレッド。

 

 

こちらのサイトを参考にさせていただきました。

 

 

 

糖分と油分は、レシピの半量にし

ほのかな甘みの、さっぱりした口当たりに✨

 

ベーキングパウダーを減らして

サイリウム(オオバコファイバー)を使用しました✨

 

 

 

フワフワ優しい〜💕

 

止まらなくなる

ヤバイやつです😅

 

 

息子用のエリアには

キャラメリゼの代わりに

キビオリゴ糖をコーティングして

甘くしてあげました✨✨

 

 

いや~~
 

本当にこちらは

簡単でヘルシーで

美味しくて、癖になるスイーツでした。

 

 

レシピを掲載してくださった方に

心より感謝申し上げますニコニコラブラブ

 

ありがとうございます💕

 

 

 

こうして

生かしていただいていること

今、ある環境

そして

関わってくださっている全ての方々に

感謝致します💖

 

 

皆様にとって

全ての良い事が

雪崩のごとく

起こりますように〜💖

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

                   お読みいただき

             ありがとうございました。

 

    『生きとし、生けるものが

     幸せでありますようにラブラブ

     

        そして

   『皆さまにとって、良いことが

   雪崩の如く起こりますように~ラブラブ