いつも、ご訪問いただき
ありがとうございます

お蔭様で、元氣です音譜
 健康です音譜音譜

音譜音譜音譜全ては上手く行ってます音譜音譜音譜

ありがとうございますドキドキ

 ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

image
B'zは 
中学〜大学生の頃
結構、好きでした。
 
特に
「もう1度キスしたかった」
「いつかのメリークリスマス」
今だに
時々
聞いてしまう程
好きな曲です。
 
 
でも
社会人になってからは
暫くB'z離れしていたので
「いつかまたここで」は
知らなくて。
 
 
(耳にする機会は
あったのかもしれませんが
その時の私には
何も響かず
通り過ぎてしまったのかも
しれませんね。)
 
 
一昨年
ふとしたキッカケで
この曲を
知りました。
 
 
そして
なぜか
ここ最近
入浴中に
「いつかまたここで」の
2番の冒頭部分が
頭をよぎるのです。
 
 
『今日1日を精一杯
やり遂げるなら
悔いはないだろ
 
今日の自分を
思い出す時
きれいな涙
流せるように
 
うまくいかなくても
やめない』
 
 
なんて
美しく
心に響く
歌詞なのでしょう。
 
 
そして私は
今日1日の自分を
振り返ります。
 
 
 
ここ3日間は
 
今日1日を
精一杯
やり遂げられました。
 
 
お蔭様で
 
今日1日
自分との約束を
守れました。
 
 
設定したスケジュールに対し
80%くらいの
達成率でしたが
 
100%でなくても
上等なのです✨
 
 
癌になる前の私は
出来ていない部分にばかり
フォーカスし
自分を責める癖が
ありました。
 
自分に厳しく
自分で自分の首を
締めていました。
 
 
表現は
良くないのですが
 
“ゆっくり
ジワジワと
自殺している“
 
まさに
そんな感じだったのでしょう。
 
 
「病気とは
生きていることに
疲れ果て
 
自ら
死に向かう
準備を行っている
ようなものだ」
 
と語っている
脳科学者の方が
いらっしゃいました。
 
癌になり
様々な気づきを
頂いている今
 
とても理解出来る
言葉です。
 
 
あなたは
かつての私のように
自分に厳し過ぎ
ストレスを溜めて
いませんか?
 
 
あなたには
出来ている事が
たくさんあるということを
 
あなた自身は
本当は
よーく
分かっている筈。
 
 
誰かに
遠慮して
他人の前で
謙遜しながら
自分をけなす癖は
もう
手放してね。
 
 
あなたの心が
とても
悲しんでいますので。
 
 
 
 
私は
なんて
“素晴らしい存在“
なのでしょう。
 
 
私の魂
私の自我
私の身体さん
 
今日も1日
 
ありがとう💖
ありがとう💖💖
ありがとう💖💖💖
 
 
そして
あなたも
“とても
素晴らしい存在“
です💖
 
 
 
今、こうして
生かしていただいていること
 
今、ある全ての環境
関わってくださっている
全ての方々
 
そして
大いなる存在に
感謝申し上げます。

 

 ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

                   お読みいただき

             ありがとうございました。

               

    『生きとし、生けるものが

     幸せでありますようにラブラブ

     

        そして

   『皆さまにとって、良いことが

   雪崩の如く起こりますように~ラブラブ