いつも、ご訪問いただき
ありがとうございます💓

お蔭様で、元氣です音譜 

 健康です音譜音譜
全てはうまく行ってます音譜
音譜音譜

ありがとうございますドキドキ

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 本を読むことが

好きです。

 

最近は

物を持たずに

電子書籍で読む方も

多い時代ですが

私は

アナログタイプ

 

というか

手元に持って

物質的な感覚を

実感しながら読む方が

好きなのです。

 

 

その方が

しっかり頭に入るし

“お気に入りのモノは 

永久保存版にしたい“

という気持ちも

あるからなのでしょう。

 

 

ネットなどで知り

ピピッときた本や

興味を持った方の著書を

ネットで注文する事が増えた為

ブックカバーが

ついて来なくて・・・。

 

本を持って出掛ける時には

かつて

書店で購入した際に

いただいた紙のカバーを

使い回しております😅

 

紙製なので

かなりくたびれて来てしまい

“ちょっと恥ずかしいなぁ〜“

と思うことも💦

 

 

ちょうど

今、読んでいる御本が

愛に溢れている

とても素晴らしい本で

“素敵なブックカバーに

入れてあげたいなぁ〜“

と思ったのです💖

 

 

メルカリで検索したところ

ハンドメイドの

素敵なブックカバーが

たくさんありました😍

 

 

色々と迷った挙句

選んだものが

こちら

 

 
 

お花が

とても素敵すぎて

感動しました〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらのブックカバーは

●しっかりとしたデニム生地

●片側ベルトで、厚さ調整可能

●可愛いしおりつき。

(縫い付けてあるので

落とす心配、無しです。)

 

これで

690円でした。

 

良心的過ぎて

ありえない価格かと

思いませんか〜はてなマーク

 

 

店頭販売されていたら

2,000円以上の価格に

なっているのでは〜汗うさぎ

 

 

こちらのブックカバー

 

見る度、触れる度に

温かい気持ちになり

私の心が

喜んでおりますラブラブ

 

 

「私が

病院や電車の中で

本を読んでいる時に

このカバーを目にされた

お花好きの方々も

心地よい気持ちに

包まれてくださるかしら〜💖」

なんて

勝手に想像しちゃいました〜ニコニコ
 

 

 

早速

今、読んでいる

愛に溢れた

福田先生の御本を

カバーに入れると

 

より一層

愛に溢れた御本に

なりました。

(とっても素敵〜ドキドキドキドキドキドキ

 

写真は撮り損ねたのですが

我が家の猫ちゃんも

御本の上で

まったりしてました猫あたま

(動物って

エネルギー的なものに

とても敏感ですよね~。)

 

 

こんなにも

素敵なブックカバーを制作され

出品してくださった

出品者様には

心より

感謝申し上げます💞

 

 

 

私は

お話が大好きなのです🌹

 

 

そういえば

 

トイレペーパーホルダーの

カバーも薔薇🌹

 

エプロンも薔薇🌹

 (お友達と一緒に

お味噌作りをしているところ。)

 

 

サシェも、薔薇の香り🌹

 

お気に入りのオードパルファムも

薔薇の香り🌹

 

小物を乗せてるトレーも薔薇🌹

 

 

好きなものに囲まれると

テンションが上がり

心が高揚しますね音譜ラブラブアップ

 

 

周波数も上がって

良い感じになりますウインクドキドキ

 

 

 

あなたの好きなものは

何ですか〜音譜

 

 

あなたか

好きなものに触れる時間が

増えますように〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

こうして

生かしていただいていること

今、ある全ての環境

関わってくださっている

全ての方々に

感謝申し上げます💖

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

                   読んでいただき

             ありがとうございました。

              

    『生きとし、生けるものが

     幸せでありますようにラブラブ

     

        そして

   『皆さまにとって、良いことが

   雪崩の如く起こりますように~ラブラブ