いつも、ご訪問いただき
ありがとうございます💓

お蔭様で、元氣です音譜 

 

ありがとうございますドキドキ

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

2か月以上もご無沙汰しておりましたが
お蔭様で、元氣です💖


実は3月1日に引っ越しを行いました。

昨年の夏ごろから
断捨離したい衝動や
「家賃を減らしたい」

という思いが強まり
少しづつ断捨離したり
家の床拭きをしているうちに

住まいがちょっと広すぎることに
気が付きました(^^:


これまで
家計を圧迫していた家賃💧


結婚し、子供が出来てからは
どんどん手狭になり

少しづつ広い所に
引っ越ししてきました。
(15年間の間に

市内で、2回、引っ越し😅)


今回は
『引っ越しは、最大の断捨離ビックリマーク
と、自分に言い聞かせ
Youtubeで
ミニマリストさん達の動画を聞きながら
これまでにない断捨離を
頑張りましたスター


多すぎる物を手放す際の感情など
本当に様々な気づきがあり
シェアしたいことは沢山ありますが
 

引っ越しと同時期に

義父の介護関係で

少し痴呆気味になってしまった

義母のサポートが始まりました。


 

義父のショートステイ施設とのやりとり

ケアマネージャーさん

市役所との連携。

 

既往症の受診の為に

介護タクシーを使って

病院に行ったりと

何かとバタバタする日々あせる


でも

”目の前の相手が、行動しやすいように~ラブラブ

 

ということを考えながら
自然とスイッチが入って
シャキッとした行動がとれている自分が

心地よかったりもしましたニコニコ音譜
 

 

一方で
電車を使って1時間半程度の

義母宅への移動や

泊りなどもあり

なかなか自分の身体と向き合う時間を
(毎日のルーティンなど)

取れずタラータラー



ただただ
”私自身の身体を休める為に

睡眠を大切にしよう”と

寝る時間の確保に

努めていました。


その為

運動不足になり

体力が極度に落ちたり・・・アセアセ

という

かなりのドキドキ体ももありましたが

 

義母と関わる中での

自分自身への気付きなど

本当に沢山の学びがありましたドキドキ

 

 

やっと少し

書くエネルギーが出てきましたので

これまでの出来事での気づきなども
少しづつ書いていきますねウインクラブラブ


 

引き続き
どうぞ
宜しくお願いいたしますラブラブ

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

                   読んでいただき

             ありがとうございました。

              

    『生きとし、生けるものが

     幸せでありますようにラブラブ

     

        そして

   『皆さまにとって、良いことが

   雪崩の如く起こりますように~ラブラブ