最近コロナにより自粛で自宅にいることが多い

仕事は相変わらず通常出勤

俺もいつコロナになるかわからない

本当自粛でストレス溜まるわ

嫁も機嫌悪くなるし_:(´ཀ`」 ∠):

週末雨ばかりでバイクでどこも行けないし

なので車を回収して気晴らしにどこか行ける様にしよう

ってか毎日電車で通勤してる時点で週末だけ自粛して意味があるのだろうか

ただ我慢を強いられているだけな気がする

とはいえ世の中では失業している人がいる中仕事があるだけまだマシなのか、技術職な為テレワークは無理

というジレンマなのである





仕事は楽しい!!
患者さんの笑顔に直結してる仕事はやりがいがあるな
ストローマンインプラントボーンアーカードブリッジ






とりあえず休みの日はバイクのメンテナンスしてます

Yahoo shoppingでバイクメンテナンス道具買ってひたすら磨いてます

とりあえずやりたい事


1フロントスプロケ交換

2リアスプロケ交換

3チェーン交換

4スプロケカバー交換

5エンジンコンディショナーにてエンジンルーム清掃

6フロントフェンダー交換

7ジビのBOX取り付け

8フロントリアウィンカースモーク化

とりあえずこんな感じかな


暇すぎて最近河原で石積んでます



あと海鮮類の炭焼きにハマってる

帆立と牡蠣がヤバい

うますぎる












早く自粛が終わって思い切りキャンプしたいわ( ͡° ͜ʖ ͡°)