~表情を撮り忘れてしまいましたが 表情筋の力がぬけて、いい顔になっています!~ | 人生にキッカケを与えるメンタルコーチング 認知科学に基づくマインドデザインの秘訣

人生にキッカケを与えるメンタルコーチング 認知科学に基づくマインドデザインの秘訣

ネガティブやモヤモヤを解消することで、心の豊かさや創造性を生み出すマインドデザインを提唱。本来のあなたの持つ魅力を引き出すための、マインドの使い方の秘訣をお伝えしています。

結界を使いこなしていく中で、オススメしているのが
日頃から楽しかったことや嬉しかったことの臨場感をそのまま
ドリームボールにして、温めてキープしておくことです。

その中で配合したり、統合したり、といった味付けをしていくことで
その臨場感の手触りを残していくことも出来ます。
 
その上で未来の理想の世界に対して貼り付けていくことで
イメージが膨らんでくるところも出てくると思います。
 
最初はこうして準備してきたドリームボールを使って
広範囲に結界として使うのではなく
自分の周囲に置くことで感じるところから始めて
フィードバックを得られるようになってから
だんだん、そのイメージの範囲も広げていくと
周囲にも変化が生まれてくるでしょう。
 
まずは、自分の身の周りから始めていくことで
意識の変化も感じ取っていくのもオススメします。
 
そこで今回は、さわやかな気を持つ方からの
フィードバックを頂いておりますので
シェアを含めて、ご紹介させていただきます。
 
(引用開始)
結界にさわやかで温かいこの感じを入れてみたら、
とても落ち着いてリラックスができ、今のお気に入りです!
 
せっかくと思いましたが、その表情を撮り忘れてしまいましたが
表情筋の力がぬけて、いい顔になっています!
(引用終了)

 
その時の表情が楽しみでしたが、残念です(^^;)
 
今月の内なるオーラの開拓にも繋がるところもありますが
無意識のパワーも活用することで
ゴールに必要なものが引き出される感覚も
徐々に生まれてきます。
 
だんだんと見えてきたゴールをさらに深めていくことから
自分にとって、これだ、と感じるものが
浮かび上がってくることもあると思います。
 
その中で生まれる表情には、今までにない
新しいオーラを持ったものが備わってきます!
 
ついニコッとしてしまうくらいの臨場感が生まれたら
そのイメージをさらに膨らませていくことで
表情から生まれるオーラも変わってくるものが出てきます。
 
是非、遊び心も入れながら、取り入れてください(^^)