ニコニコニコ  ほっこりほっこりほっこり  ウインクウインクウインク


今回 撮影をお願いしたカメラ

photo studio mimiさんキラキラキラキラキラキラ

倉庫を改装して🏠

アンティークの家具を入れていて椅子

メッチャビックリマークビックリマーク

お洒落なスタジオでしたニコニコニコニコニコニコ

スタッフさんは👭👭👭

みんな若い女性ばかりで

カメラマンさんも音譜

アシスタントさんも音譜

メイクさんも音譜

保育士さんばりに

子供の扱いが上手で音譜音譜音譜

安心して見ていられましたニコニコニコニコニコニコ

スタジオで撮ってもらった📸

いろは♡ の写真をヒヨコ

見て下さいニコニコニコニコニコニコ











































































とっても音譜

とっても音譜

素敵な時間でしたキラキラキラキラキラキラ






スタッフの皆様キラキラキラキラキラキラ

本当に

お世話になりましたニコニコニコニコニコニコ

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ