ニコニコニコニコニコニコ  べーっだ!べーっだ!べーっだ!  にひひにひひにひひ


東郷池で

のんびり音譜

まったり音譜

穏やかに揺れる水面に

癒されたところでニコニコべーっだ!にひひ

更に北へ向かいます自転車自転車自転車






















道の駅

神話の里白うさぎ

到着です音譜






















綺麗です〜ビックリマークビックリマーク






















白兎海岸波

相変わらず音譜

綺麗です〜ビックリマークビックリマーク






















何時間でも

見ていられるぐらいキラキラキラキラキラキラ

綺麗なグラデーションの海です〜ビックリマークビックリマーク






















とは言うものの

移動します自転車自転車自転車






















綺麗な海を眺めながら目

NaClをたっぷり含んだ

H2Oを吸込みながら👄

東へ向かいます自転車自転車自転車






















賀露海岸

到着です音譜






















砂浜を🏖

お散歩です走る人走る人走る人






















砂浜を踏む感触があし

堪らなく心地良いです音譜音譜音譜






















はぁ〜DASH!

空も雲も砂浜もキラキラキラキラキラキラ

最高に気持ち良いです〜音譜音譜音譜

潮の香りを含んだ空気もキラキラキラキラキラキラ

メッチャビックリマークビックリマーク

気持ち良いです〜音譜音譜音譜






















打ち寄せる波に波

癒されながら

ふと 思いますくるくる

海にしてもキラキラ

川や滝にしてもキラキラ

湖や池にしてもキラキラ

どうして

こんなに

癒されるんだろうはてなマーク

お風呂だって🛀

メチャメチャビックリマークビックリマーク

癒されるしキラキラキラキラキラキラ

お水って凄〜いビックリマークビックリマーク






















って

ぼんやりDASH!

物思いにふけったところでくるくる

そろそろ

お家に帰ろうかと🏠

Ninjaくんのもとへ向かいます走る人走る人走る人






















Ninja250 登場ですビックリマークビックリマーク

爽やかな若者くんが

スマートに現れてキラキラキラキラキラキラ

イッテツに

声をかけてくれました音譜

人見知りなDASH!

イッテツにしては珍しく

10分近くお喋り音譜

なかなか楽しい時間でしたニコニコニコニコニコニコ

ありがとうでしたニコニコニコニコニコニコ

帰りま〜す自転車自転車自転車






















お家に帰って🏠

いろは♡ と2人で🛁

お風呂に入りましたニコニコニコニコニコニコ



344kmのH2Oに癒された旅でしたニコニコべーっだ!にひひ