ニコニコニコニコニコニコ  べーっだ!べーっだ!べーっだ!  にひひにひひにひひ


本日半ドンですニコニコべーっだ!にひひ


お仕事から帰宅し🏠

食卓の上にあった

パンを🥐

冷たいコーヒーで流し込みジュース

いざビックリマークビックリマーク出発進行ですニコニコべーっだ!にひひ






















ブルーラインで備前に入り自転車自転車自転車

岡山国際サーキットの前を🏎🏎🏎

駆け抜けて自転車自転車自転車

湯郷温泉に到着です音譜






















おっ!!

ボンネットバスです🚍

なかなか可愛いです音譜






















のんびりDASH!

ぶらぶら〜音譜






















おやっはてなマーク






















こんな所でキラキラキラキラキラキラ

アマビエ様がキラキラキラキラキラキラ

入浴されてました〜🛀






















山のクネクネを⛰

走り回って自転車自転車自転車

帰りましたニコニコニコニコニコニコ



何キロか計るの忘れてましたショック!べーっだ!ショック!



午後からの晴れ

アマビエ様のお散歩でしたニコニコべーっだ!にひひ