ニコニコニコニコニコニコ  べーっだ!べーっだ!べーっだ!  にひひにひひにひひ


ふぁ〜DASH!

よく眠れました〜ビックリマークビックリマーク

清々しい古都の朝です音譜音譜音譜

そして

テーブルには音譜

嬉しいキラキラキラキラキラキラ

嬉しいキラキラキラキラキラキラ

お土産も〜ビックリマークビックリマーク






















昨日ひろっさんに

もらった音譜

ガーディアンベルベル

ひろっさん

ありがとう〜ビックリマークビックリマーク






















昨日橿原神宮で

拾った音譜

ドングリ🌰

橿原神宮さん

ありがとう〜ビックリマークビックリマーク






















本当は

この日が

ツーリングで🏍🛵🏍🛵🏍

熊野の鬼ヶ城に

行く予定でしたがDASH!

悪天候のため

残念ながら中止にあせる

なったのですしょぼんしょぼんしょぼん

でもキラキラ でもキラキラ

ひろっさんが

新しい相棒の

s750くんで音譜

ホテルまで来てくれましたビックリマークビックリマーク






















ひろっさん色に

カスタムされた

s750くんキラキラキラキラキラキラ

メッチャビックリマークビックリマーク

カッコイイんですけど〜アップアップ

さっそく

シェイクに移動です自転車自転車自転車






















ひろみさんも交え

お喋りタイム〜音譜音譜音譜

ガーディアンベルもベル

さっそく付けましたビックリマークビックリマーク

その後

ひろっさんに

先導してもらい自転車自転車自転車

香芝ICまで

ツーリング〜🏍🛵🏍🛵🏍

ひろっさん

わざわざ朝早くからの

お迎え&お見送り

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

少しの時間でしたが

一緒に走れて

メッチャビックリマークビックリマーク

嬉しくって音譜音譜音譜

楽しくって音譜音譜音譜

気持ち良かったです〜ビックリマークビックリマーク






















香芝 SA 到着です音譜






















お家へのお土産に

柿の葉寿司と赤福を🍣たこ焼

ゲットビックリマークビックリマーク






















そそくさとDASH!

カッパを着込み

新調したての

レイングローブ🥊

中厚手やわらかタイプを

装着して音譜

帰りま〜すビックリマークビックリマーク






















別所 PA 到着です音譜

神戸辺りまでは

雨だらけでしたが🌧🌧🌧

加古川辺りからは

雨も抜け🌤🌤🌤

カッパも

すっかり音譜

乾きました〜ビックリマークビックリマーク






















新しいグローブ🥊

ちょっと音譜

可愛く見えてきたんですけど〜音譜音譜音譜






















さぁ〜てDASH!

家路に着こうかと思いますニコニコべーっだ!にひひ






















コスモス畑〜アップアップ






















綺麗です〜音譜音譜音譜






















あぁ〜DASH!

飛び込みたいです〜ビックリマークビックリマーク






















しばらく

帰るのやめま〜すニコニコべーっだ!にひひ