なんとなく9ヶ月ぶりにアメブロ開いてみました。笑
というのも、ブログやろーと思って書いてみたのはいいけど文書書くのってまぢ難しいなって挫折なんですけど。初投稿で挫折!笑
なにが起死回生なのでしょう( ̄◇ ̄;)
ただその間に環境が少しづつですが変わった事があったのでなんとなく投稿してみます。
結論から言うと店舗ビジネスを新しく立ち上げました。
もちろん100%自分のお金でないですが。笑
雇われ社長?そう言われるといわゆるそんな感じにはなってしまいますが、、、なんというかそんな感じです。
まだまだ問題は山積みで、今シンガポールのVISAの取得が大変厳しい状況にあるせいで店舗は完成してるのに実動できるスタッフが誰もVISAを取得できていないという、もうまぢで訳の分からない状態で空家賃を今月から払ってます。
広告も出してない、ホームページも作ってない、価格も決めてない。なにもしてません。
まぢでブログ書いてる余裕は何処にもないのにOpenのメドが立たないせいにして今なんにも手がつきません。
正直こんなクズ野郎で会社ができるのか?
なんかシンガポールに来て凄く活躍してる人に囲まれて生活してるうちになんとなく勢いでここまであとに引けない所まで来ちゃった感が否めない_| ̄|○
ここなら顔も名前もバレないのでカッコつけた事書かずにたまにはブログUPしてみーと思いますー!!