凄く 久しぶりの投稿です。

久しぶりの投稿ですが。。。

今日は吐き出すところがなく

ちょっと行き詰まってしまったのでネガティブ


❌1。。。61歳

パートを  しながら実家に更年期専門ケアサロン

初めて半年。。。

そこそこ お客様にも来て頂きありがたいです。

サロンでセラピストとして施術を  しながら

高齢の母と闘病中の兄の世話を  しています。

なんか。。。

母も兄も 私が実家で仕事を  する様になってから

やたら 私をタクシー代わりに使うし

マッサージも、私だからタダたと思って

やたら私を使う泣


それって どうなのはてなマーク

病院の送り迎え

日常の買い物

身体ケア

だからと言って「ありがとう」の一言も

あるっちゃ〜あるけど。。。

言われない事もあるし。。。

でも、言葉って、、、

感じちゃうんだよね。

どんな心が、その言葉に乗っているのかあせる


身内だから。。。。

私はお金も時間も

あなたたちに捧げていますが

その言葉に気持ちは込められていますか?


身内だけに。。。


悲しいんだよね真顔