凄く 久しぶりの投稿です。
久しぶりの投稿ですが。。。
今日は吐き出すところがなく
ちょっと行き詰まってしまったので![]()
❌1。。。61歳
パートを しながら実家に更年期専門ケアサロン
初めて半年。。。
そこそこ お客様にも来て頂きありがたいです。
サロンでセラピストとして施術を しながら
高齢の母と闘病中の兄の世話を しています。
なんか。。。
母も兄も 私が実家で仕事を する様になってから
やたら 私をタクシー代わりに使うし
マッサージも、私だからタダたと思って
やたら私を使う![]()
それって どうなの![]()
病院の送り迎え
日常の買い物
身体ケア
だからと言って「ありがとう」の一言も
あるっちゃ〜あるけど。。。
言われない事もあるし。。。
でも、言葉って、、、
感じちゃうんだよね。
どんな心が、その言葉に乗っているのか
身内だから。。。。
私はお金も時間も
あなたたちに捧げていますが
その言葉に気持ちは込められていますか?
身内だけに。。。
悲しいんだよね![]()