こんばんわチュー

タイトル通り
もうデブまっしぐら
こりゃ無駄な抵抗するかしないかで
今のやる気のなさで
流れに任せる…という情けない決断を取りつつあります笑い泣き


なんだか
デブでもそんなに困らないなって思う時期がやってくるのよね

そして活動力もなくってきて

脳まで肥満



鬱とかのせいにしません!

やる気がない人間です今プンプン

でも
やりたい事はやるという(*'∀`*)v


旦那にまた恋でもしたいなぁ
恋するとホルモンが活性化して痩せるっていうじゃん←他力本願(笑)

あとさ
私2018年の四柱推命がさ
離婚の年、死別の年、家族と別れの年なんて書いてあったよチュー
これはホント怖くて
四柱推命は節分で切り替わるから
節分まで要注意汗

今月と来月は旦那にうんざりするって書いてあったな
いつもウンザリしてるから
これ以上ウンザリする事は女関係くらいかなぁ…

とにかく慎重に!
ここまできたら離婚したくないですムンクの叫び

明日から岐阜の山でキャンプです
めっちゃ寒くなるらしく
ビビってます(笑)