こんばんはじゅる・・


タイトルの通り
イライラ虫がわいてます汗

新しくできた近所の歯科へ
以前クリーニングで行ったら感じ良かったので通ってましたぼー

1ヶ月程前に右上奥のブリッジの被せ物の中で虫歯ができてるのを治療したんです

白い歯じゃなく銀歯じゃないと
私は就寝時に歯ぎしりをするから
負荷に耐えれず割れちゃうそうですムンクの叫び

なので銀歯で作り直し

型をとっても2週間後
できた銀歯合わないスカスカゲッソリ
また型を取り直して2週間後
だんだん仮歯っていっても
ブリッジなので
奥歯が一本無い状態で1ヶ月過ごしたんですよ

顎関節症
再発
もう開くのも閉じるのも痛いえーん

前なって大学病院で治療してから良かったのに
クソ!型取るの下手くそな歯医者のおかげで痛い日々を過ごさねば

で、1週間前に銀歯できたから
着けたんですよ

でももう痛くなった顎は治りません

就寝時に歯ぎしり対策で
もう10年間マウスピースしてて、それを調整してもらったんだけどやっつけ仕事な感じで
全く合わない354354

大至急作ってくれって請求したけど1週間かかるって言うから
マウスピース無しで過ごした結果

激痛!
もうね
食べれん354354
野菜なんてポタージュスープか青汁位だし、肉なんて丸呑み

結果おかゆやスープや
高齢者の食事ですわね
息子のリクエストでくら寿司行ったけど、焼き肉行ったけど
全て痛くて食べれん笑い泣き

ダイエットになるじゃんなんて思われるかもだけど
辛くてイライラして
痩せないっす○| ̄|_


そんでさぁ
先生に怒りたい訳よ

でもさぁ
わざとじゃないし
下手なのはしょうがないよね
力量不足で経験不足なのに開業したから


もう行かなきゃいいニヤリ

今日マウスピースもらってきて
ずっと痛いから熟睡できてなくて
昼寝をマウスピースして寝たら
少し痛み軽減してるかもキラキラ

保険の関係で
マウスピース調整だけ来週してもらったら行きませんソコ(*'∀`*)v

顎関節症痛いの続いたら
大学病院行きます
んで、もう大学病院へ通います

近くの町医者では
私の歯ぎしりの辛さはわかってもらえんねううっ...


ストレッチして痛み止め飲んで
健やかな顎になるよう祈って過ごします笑い泣き