new comer! | ☆★FRIEND'S STORE by rough 札幌パセオ店★☆

☆★FRIEND'S STORE by rough 札幌パセオ店★☆

お店の情報やスタッフの日常をのぞき見しちゃいましょ♪(*´▽`*)

お久しぶりです!
🍣トロ🍣ですm(_ _)m

久々の更新で申し訳ありません!

今回は新作を皆様にご紹介したいと思います
前かいた記事と同じような書きかただけど気にしない!です!





タイトルは✨✨大きな旗を乗り越える✨✨
お色は、濃い紫、グレーと白の三色で
お値段は💴4200(更に30%📴です)

ラフお馴染みの国旗柄にウサギが投入されました!
サイズはフリーで、ゆったり着るタイプのTシャツです😌

他にも新作を用意してお待ちしております!
これとか…

(✨花の間にかくれんぼ✨💴2900(30%📴))

これとか!です

(✨お菓子な刺繍✨💴2400(30%📴))

二点以上購入で割引のイベントもまだまだ継続中です!新作を買うなら今しかないですよ~!

今日はトロともぎさんでお迎えさせて頂いてます。それでは!(^-^)ノシ