イベント開催中! | ☆★FRIEND'S STORE by rough 札幌パセオ店★☆

☆★FRIEND'S STORE by rough 札幌パセオ店★☆

お店の情報やスタッフの日常をのぞき見しちゃいましょ♪(*´▽`*)

ぺすです\(^o^)/


イベントはまだまだ始まったばかりです!


実物のアップでお見せしますね◎

{35BE210B-2F13-456A-BF3A-B9B34B7E04E0}

ちなみにぺすはにゃんこが欲しいです\(^o^)/



カーディガンも種類豊富に揃ってるのでお早めに\(^o^)/★

{28D0AA71-767E-48CD-B70B-B1BC6B458ADE}

鮮やかな赤がオススメ!

その他にもラフの半袖Tシャツも最大70%オフです◎

{A2166122-F177-4188-8012-BBC76DD34295}

ぜひお店に遊びに来てくださいね\(^o^)/


というわけで明日はぺす&えみごん&トロちゃんでお待ちしてます!



ちなみに昨日、昭島店のスタッフの子が札幌に遊びに来てくれました\(^o^)/

{764A5862-E30B-46A9-8C52-D83D24C9233C}

みんちゃんです★

2年前に埼玉の催事店にて共に働いた戦友であります\(^o^)/

会いに来てくれてありがとーーー!



それではこの辺で!


以上!
ぺす!