ぺす今年最後のブログ | ☆★FRIEND'S STORE by rough 札幌パセオ店★☆

☆★FRIEND'S STORE by rough 札幌パセオ店★☆

お店の情報やスタッフの日常をのぞき見しちゃいましょ♪(*´▽`*)

ぺすこです\(^o^)/はろー

あっという間に2015年が終わってしまう!!
ということで今年最後のぺすブログです\(^o^)/

今年はブログみたよ!という声がかなり増えました。とても嬉しいですありがとうございます!\(^o^)/
来年も沢山の方々に見て楽しんでもらえるように、スタッフ4人で毎日更新させていただきます\(^o^)/★


そうそう!
メルマガにて福袋の情報も解禁されました!!
というわけで本日も営業時間のお知らせを◎


12月30日までは通常営業

12月31日 10:00~18:00

1月1日 10:00~18:00
(場合によって開店が
少し早まる可能性あります)

1月2日 9:00~21:00
(場合によって開店が
少し早まる可能性あります)


初売りは1日からですが、ただいまフライングでウェアが★全品★お買い得になってます\(^o^)/

そんなわけで大好きなマスクマンを一部紹介させていただきます!マスクマン贔屓!

{A88D5FBB-0B9A-40CE-9F43-22AC094DCA6B:01}

¥5900→¥2950

{8B38805C-7C59-46FE-8D20-665C3ED3C05A:01}

¥4900→¥2450


{FF471CA3-3343-4D24-8EF6-B6AE5E1DBE12:01}

マスクマンだけでもなく
そしてワゴンの中だけでもなく

とにかく全品50%オフ!\(^o^)/


年越し蕎麦の買い出しついでに寄ってみてください\(^o^)/きっといい出会いがあるはず\(^o^)/★


明日はぺす&えりーでお待ちしてます◎◎





そして、、今年最後の食レポ!
一昨日の休日、今年の飲み納めということで少し贅沢なおつまみを食べました\(^o^)/

{C71D7131-4B38-4479-9B9D-3FD3BCA4EB79:01}

とにかく大量の白子\(^o^)/
無事に年を越せると確信しました\(^o^)/





以上!2015年も残り僅かですが、良いお年を!

ぺす!