こんにちは☀️



最近、思ってたんです。




自分すごい頑張ってるんじゃない?




文武両道を目標にして


あと4ヶ月で

勉強と卓球の

全国大会を戦おうとしてる🔥



こんな人他にいない?

医療系学部で1番なんじゃ?

1番すごいんじゃない?



なんてポジティブマンなんだびっくり



だって1番頑張ってる

自信あったんですもん🙄





で、ふと

ラリーズさんの記事見たら




https://youtu.be/rJzwmyBnYu0


小学校卓球全国2位

インターハイベスト64

医学部現役合格




す、すごい😳

全国トップレベルの

文武両道を体現してる



文武両道できてる

丸山さんの努力と軌跡に

尊敬しかないですね。

かっこよすぎる、、




対して自分は、、

本当に

できる事全てやってたのか



大学入って卓球でちょっと結果出して

やってる気になってるだけなんじゃないか



だ、ださいガーン



丸山さんの姿を見ると

自分が頑張ってるつもりになってたのが

よくわかりました😭




勉強も卓球も結果は過去のもので、

今の自分を「すごいよ。頑張ってるよ。」

って保証してくれるものではないですよね。





目標を掲げるのは簡単で

それを達成できずに

無理だったと言い訳して

笑ったふりは楽だから




大きくブレない目標を立てて

それを達成するために地道で最適な道を

4ヶ月間歩んで

最後に笑えるように頑張ります!!





全日本クラブ予選通過!

クラブ本戦ベスト8!

西医体優勝!

CBT9割!


がんばるぞー!🔥🔥🔥




ではまた!👋

明日も楽しもー!