昨日の続きです

と言っても彼、RINの行動について今日は書きます

2月5日2019年

私は窃盗で捕まり

昼過ぎに警察から学校に連絡が入りRINは混乱

普段は夜7~8時まで残業だが

嫌な予感がした為事情を校長先生に説明し、早めに帰宅

同日17時頃

警察に連絡し、私の捜索願いをしたが事件性が無い為一度断られたらしい

その頃、私はODして
遺書を残して、ちゃんと死後遺書であると証明されるように見つかりやすいLINEのステータスに「遺書は○○」と居場所を書きそのままフラフラと裸足で外へ出ました


そのステータスをRINが見つけ、再度警察に連絡をし、事件性ありとして捜索された


自宅付近で倒れているのを通行人が発見し警察へ連絡

捜索願いをだされていた私だと判明し警察に保護されました

この時私は立つ事もできず

気づいたら救急車の中

隣には見覚えのある茶色いコート

RINは難しい顔をして黙っていた

この時の彼の顔をハッキリ覚えている



病院についた後RINは医師から「致死量です、脳に後遺症が残るかもしれません」と言われた

私は痙攣を起こし、そのまま入院する事になりました

RINは夜中まで待ち、
入院手続きの後、家に帰り眠らずに次の日学校に出勤しました

たくさん迷惑をかけてごめんなさい

ストレスをかけてごめんなさい

あなたのおかげで

あなたが守ろうとした命はここにいます

助けたいと思ってくれてありがとう
この先も少しずつだけど

生きたいと思えるようになりたい

この記事の前はこれだよ↓よかったら読んでね

次回は入院した時について書こうと思います