2024年 2月 18日(日)


いのちが目覚める季節

 今日は、とてもあったか〜い☀️
   はるですね〜🌸

 いろいろなことを始めたくなる!
 そんな季節になりました。
 今日のテーマは
 「決心」


春を迎えるこの時期は

生命が動き出す


私たち人間も

いきものの仲間

本能がざわつく季節


2024年

わたしはひとつの決心をしました

新しいことへの挑戦❣️


筆文字アートを通して🎨


子どもも

親も

先生も

家族も

ともだちも


みんなみんなが

あったか〜く繋がり合える

環境をつくっていきたい💕



この夢を叶えるために

わたしは 動き出します!