ううう
こんばんは
今日きもいじじーがきた!!
最初あたしのこと糞味噌いってたじじーなんだが
あたしがごみ袋入れてたら
お姉ちゃんかー 気づかなかったよー
抱きついちゃいそうになったよー
抱きついていい?
しね(^ω^#)
まじきもいきもいきもいー(((>_<)))
はぁ やだやだ
明日も仕事ー
ぐんばる(●д●)
おやすー(●д●)
お疲れ様でした
今日もつかれたなうー
もう11月もおわりかー
早かったね
今日は黒染めしてパートさんやマネージャーに
幼く見えるって言われたー
そうかなーw
んで、あいかと久しぶりに遊んだ
久しぶりに酒呑んだ
うう...やっぱ酒好きじゃないよあたしw
プリも久しぶりに撮った!!
妹に見せたら、中学生みたいって言われた
どんだけw
よしねる
おやすみー
