心屋仁之助岸和田講演会ブログに

ご訪問いただきましてありがとうございます。



{FB517633-F967-4A59-A294-746E20D042D7}


今回はボランティアスタッフの

山口味香が担当させていただきます。



と、イキって自己紹介しましたが、私は心屋カウンセラーでも心屋関係でもない、ただの一般人です。(あ、主人が心屋カウンセラーです)
ただの心屋仁之助さん(以下ぢんさん)のファンです♡

Facebookのお友達が「岸和田にぢんさんが来るよ~!ボランティアスタッフ募集してるよ~!」と投稿してたので、岸和田がどこにあるかも知らないまま、立候補しました。


だって、楽しそうなんやもん!!
大好きなぢんさんにも会えるし!!


今でこそ、こんな風に楽しいことにすぐノリノリになれる私ですが、こうなれたのもぢんさんのおかげです♪

ぢんさんに出会うまでの私は「~べき」「~ねば」でガチガチに縛られてた人間でした。
人の欠点ばっかり目に付き、影で愚痴る。
憶測で話す。決めつける。
…嫌な人間だこと(笑)


それが主人がきっかけでぢんさんを知り、最初はうさんくさい人や(*_*)と思ってましたが(だって、嫌なことはやめて好きなことだけするって当時の私には理解できなかったもん笑)、本を読んだり
DVDを観てるうちにすっかりどっぷりハマってしまいました。
ハマった頃には、私の中の「~べき」「~ねば」はどんどん消えていって、ゆる~くラク~に生きられるようになりました♪


講演会はまだ未経験ですが、毎月開催されるBeトレには何回か行きました。
生のぢんさんは、とーーーってもゆるくてカワイイ♡
ステージ上であぐらかいて座ったりするし、椅子の背もたれにありえないくらいダラーんとして座るし...
そんなんでいいんだーーー!!(あ、失礼かな?笑)って、ますますファンになっちゃいますよ♪


まだ本やDVDだけで生ぢんさんを拝めてない方は、ぜひぜひ会場に足を運んでみてくださいませ♡
人生が変わりますよ~!!!!!!


ちなみに私は、結婚しました♡
当時バツ2で再婚をためらっていた主人が心屋マスターコースに通って結婚を決めてくれました。
ぢんさんのおかげで結婚できたと言っても過言ではありません。


ぢんさんスゲー、マスターすげーって思ったでしょ?♡(笑)
ぢんさんに会った人は、幸せになるって決まってるんです。
ぢんさんがそう言ってます♡
ぢんさんに会いに行こーーーーー(≧▽≦)


{32B3726E-C22A-4786-9329-88F3859D6E60}
いつぞやのBeトレで会えました♡
岸和田講演会のチラシ持ってるのに、脇に挟むという詰めの甘さ...(笑)




✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

【実行委員長】

ふじいみか



【実行委員】

 

まるちゃん

 

さつきち


宮崎弓

 


 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

心屋仁之助岸和田講演会

「人生をリフォームしてみませんか?」

 

2016年9月25日(日)13時より

大阪・岸和田市立浪切ホールにて

 

講演会公式サイトはこちら

↓ ↓ ↓

http://5568kishiwada.com/s/


 

公式サイト・ブログ・ポスター等全てシバトモさんがデザインしています。

ステキでしょ。