梅雨なのにとにかく暑くて

すっかり6月のブログが抜けてしまいました


ひさしぶりにフーちゃんらんちゃんの初代ママが会いに来てくれました


フーちゃんはケージに逃げて撫でようとするとシャー!!

相変わらずの用心深さでした





一方ランちゃんは最初こそ隠れたものの

おやつに惹かれて登場

そのあとは撫でられてもOK


らんちゃん外交官は頑張ってました





最近は暑いので二匹ともこーんな感じでのびてくつろいでます

エアコンつけたらつけたで熱い窓のそばに行くし

なかなか温度管理が大変です



そして相撲とったりフーちゃんの怒りの鉄拳に会うこともあるけどこんなふうにくつろぐことも