フーちゃんは保護猫ちゃんなので、本当のお誕生日はわかりません

だいたい7月半ば?みたいな感じなので7月16日にしました


↑夏は板の間好きです


フーちゃんはお転婆でしたがとてもおとなしくなりました

走り回ることもなく、おもちゃで遊ぶときもゴロン

家族にはおびえなくなりましたが、相変わらずのビビリです


↑暑くないのかしら??


バルコニーで隣の人が話したりすると、窓から逃げます

虫の羽音にびびって逃げます

相変わらずピンポンには逃げます


でも、何故か雷にはまったくでした

すごい音と光だったのに


夜寝るときだけケージにいれていますが、最初だけなくのですよね

すぐ寝ちゃうんですけどね


とってもおとなしくなったフーちゃん

お友達ネコがいたらもう少し活発になるのかなと思ったり

実家の猫は5匹で運動会してました

先代猫は息子と娘が小学生でたくさん遊んでました

フーちゃんには刺激なさすぎるかしら


もう一匹猫をと考えると、フーちゃんがビビリすぎるので人懐っこいほうがいいかなと

そんなことを最近は考えています

もちろんフーちゃんファーストで考えていこうと思っています


↑早く膝に乗りたいから座って!