お留守番といっても昼間たまーに数時間独りでいるぐらいです


夜寝るときはケージだけど、昼間のお留守番はケージに入れません

なにかあってはと最初は数分から数十分、そして数時間と増やしました


結果

フーちゃんは全く悪さはしません

しかし、ずーっとこたつにいます

出てきていません

もちろんトイレもご飯も行かない

それじゃあ困るのよね


ケージに入っている夜中はトイレもカリカリも食べているのに

ビビリだからって、ずーっとこたつとは


出かけるときはケージに入れたほうがいいのかな

それとも猫仲間がいれば一緒に遊ぶ?

とはいっても数時間のお留守番は1ヶ月に1回あるかないかなのですが



この真剣な眼差しは猫動画を見ています
猫の動画大好きです