フーちゃんはこたつが大好き

まだシャーシャー怖がっていた時から、こたつだけは安心する場所らしく、のびのび寝ていました


チャイムがなったらこたつへ

作業員が来たらこたつへ


ルンバを動かすときに初めてケージから出してみました

脱走防止扉をしめて、2つに分けてルンバを稼働


しかし、ルンバが怖くて逃げたいフーちゃんは、こたつがないことでケージに入れたまんまルンバを動かしていた時と変わらず泣き続けたのでした


そのあと、こたつを戻したら即座に入っていきました


結局、ケージに入れたまんまルンバを稼働して、終わったらフーちゃんを出して、こたつを真っ先に設置


これがいいのかと


でも、春になりこたつがなくなったらフーちゃんはどうするのだろう

こたつが好きすぎるフーちゃん

こたつの代用品、なにかありますか?

ちなみにケージは寝るとき以外は入りません


こたつに入っている私の膝の上がフーちゃんの好きな場所です