あの猫足ビームなのですが


フーちゃんはついに光を追いかけずにおもちゃ本体を叩きにくるようになりました

なんて賢い!

親バカでしょうか


ね、賢そうでしょ?

木曜の夜、ついにロイカナが終わったので、もう一つ購入していたウエット餌と同じフードをあげました

食いつきすごい!
今までなんだったの?というぐらい食べる
ところがそのあと軟便に

今まであんなに優等生だったフーちゃんのお腹がゆるくなるなんて

前の猫は、安売りしているえさを適当に買ってきてあげていたのですが、お腹なんて壊さず、なんでも食べていました
高校生の頃に飼っていた猫なんて、ご飯(お米)に猫缶混ぜて5匹に一気にあげていましたが、みんなお腹丈夫だったし、前の猫もみーんな20年生きたし

でも、フーちゃんかわいいから焦っていろんな餌を必死に探してポチッ

しかし届く前にフーちゃんはこの餌に順応してお腹も元気になりました

焦りました

でもまあ、お腹ゆるくても元気で遊んで寝て食べていたので、よかったです