昨日、正式譲渡の手続きが終わったあとから、かなり甘えるようになってきました


こたつの中でも、人が入っていない場所を探して動いていたのに、昨日からは私の足元にゴロン

頭をもたげて寝ていました


自分から膝にのるようになってきて、撫でるとゴロゴロいいながら手を舐めます


我が家はフローリングでリビングのラグのみが絨毯です

そこだけは爪とぎしてもいい場所にしました

今のところ他ではやりません


あっ、でも爪とぎみたいなでも爪を出さないで地団駄踏んでるようなポーズをとります

朝、早くケージから出してよと言ってるときはこの動きです


出たってこたつ入るだけで、ケージと何か違うのかよくわかりませんが


そして昨夜は初めて家族の部屋にも入り、何をしたかというと

こたつに入ったのでした


こたつ第二号を見つけたフーちゃんですが、ただいまルンバに占領されて待機中です