昨夜、たーくさん遊んであげたら、夜鳴きあんまりしないでねんねしてました


ケージから出してないので、運動量が少くて夜中張り切ってるのかもしれません


おもちゃですが、本来の羽根の部分よりなぜか鈴がお気に入りのフーちゃんです


昨日はルンバと出会ったフーちゃんでしたが、今日は私がリングフィットをするのを見てました

バタバタすると嫌がるかもと思って、今日までやらなかったのですが、私も運動不足になるので今日から再開です


しばらく興味をもって私の動きを見ていましたが、そのうち飽きたのかうさぎで遊んでいました


さあ今夜はどうでしょうか


今はおとなしくしていますが…



下をのぞきこんで


ちょびっとないてます