朝起きると、定位置(上段のかごの中)に寝ている

どうやら食べていない様子


でも、トイレは優等生

両方してある上にきれいに砂かけてありました


システムトイレになれていないのですが、便利ですね


2ヶ月お世話してくださった方のアドバイスもあり、チュールをあげたところ、一本ペロリでした


ウエットの餌も少し食べてくれたし、まあまあかな


シャーシャーとしゃしゃ耳は相変わらずですが、家族もそこがかわいいといってます




覆いを取ったらキョロキョロ




明日はもう少し食べてくれるといいな


と思って先程チュールをあげようとしたらくうと鳴きました

そして食べ終わると今頃にゃーにゃーと夜泣きが始まりました


やっと寂しくなったのかな