忘れてたー
今シーズン後半戦 殆ど観戦できなかったな しかもホーム最終戦も行けず・・・プレイオフも12日は行けないので、13日のみステータス会員で優先販売対象だったのですが、1日しか行けないためにゴールド会員販売日の今日 やっと予約しましたよ。てか 忘れそうなところぎりぎり間に合った ってのが正解シーチケ会員やステータス会員の 2日セットのチケット チョーカッコいいですFBで皆さんのチケット拝見しました今シーズンのチケットは ちょっとー と言う感じだったのですがプレイオフはカッコいいしかし私はe+発券なので、さみしい感じだなとりあえず プレイオフ行きます!!ほんとはfinalsまで行きたかったけど、仕事が休めなかったてっぺんまであと4勝 Go Go KINGS!!