10月29日に投稿したなうaiさんの投稿したなう4Qから観てますが、今日はジェフ出てますね10/29 20:48しかし 福岡パーカー一人で36点 すごすぎる10/29 20:49久しぶりに見ていて気持ちいいですね10/29 20:52マンツー のファウルゲーム 残り22秒10/29 20:56久しぶりの勝ちゲームです10/29 21:04>>もっと見る