4Qから観てますが、今日はジェフ出てますね
10/29 20:48

しかし 福岡パーカー一人で36点 すごすぎる
10/29 20:49

久しぶりに見ていて気持ちいいですね
10/29 20:52

マンツー のファウルゲーム 残り22秒
10/29 20:56

久しぶりの勝ちゲームです
10/29 21:04