スーパーでまた見つけちゃいました
おしいプリン
クリーミーソースをのせておいしさをプラスしました。トーラク ロイヤルカスタードプリン 110g
ケーキ屋さんとか行けばおしいものあるかもしれないけど
毎日のお買いものついでに
自分へのご褒美とか言って買えるので
スーパーで見つけたのはちょっと嬉しい。
カラメルソースが別で入っていて
最初はプリンのみで んー美味しい
そんでもってカラメルソースかけて
またまた美味しーという感じです。
スーパーでまた見つけちゃいました
おしいプリン
クリーミーソースをのせておいしさをプラスしました。トーラク ロイヤルカスタードプリン 110g
ケーキ屋さんとか行けばおしいものあるかもしれないけど
毎日のお買いものついでに
自分へのご褒美とか言って買えるので
スーパーで見つけたのはちょっと嬉しい。
カラメルソースが別で入っていて
最初はプリンのみで んー美味しい
そんでもってカラメルソースかけて
またまた美味しーという感じです。