スーパーでまた見つけちゃいました


おしいプリン


クリーミーソースをのせておいしさをプラスしました。トーラク ロイヤルカスタードプリン 110g


ケーキ屋さんとか行けばおしいものあるかもしれないけど


毎日のお買いものついでに


自分へのご褒美とか言って買えるので


スーパーで見つけたのはちょっと嬉しい。


カラメルソースが別で入っていて


最初はプリンのみで んー美味しい


そんでもってカラメルソースかけて


またまた美味しーという感じです。