先週金曜日は定期の診察日


最近とっても調子がよいのです


きちんと眠れているし


特に不安もなく仕事も家事もできてるし・・・


ただそれには周りの協力あってのものです


ダーリンは時間調整してくれて


朝の忙しい時間にお手伝いしてくれるし


家に帰ってきても子供たちの面倒や


食事後の片付けもやってくれる


ありがとダーリンラブラブ!


ダーリンが疲れないかが最近は心配


主治医からも「いい旦那さん見つけたね」って言われました。


ダーリンにそれ言ったら、ちょっと照れてましたがラブラブ


診察では私の回復も順調ということで


5月25日からは8時間勤務の許可が下りました


しかし、3カ月は仕事の持ち帰りや産業は禁止だそうです


さっそく上司と私のチームリーダーにも伝え


今週から8時間勤務してます