先週金曜日は定期の診察日
最近とっても調子がよいのです
きちんと眠れているし
特に不安もなく仕事も家事もできてるし・・・
ただそれには周りの協力あってのものです
ダーリンは時間調整してくれて
朝の忙しい時間にお手伝いしてくれるし
家に帰ってきても子供たちの面倒や
食事後の片付けもやってくれる
ありがとダーリン![]()
ダーリンが疲れないかが最近は心配
主治医からも「いい旦那さん見つけたね」って言われました。
ダーリンにそれ言ったら、ちょっと照れてましたが![]()
診察では私の回復も順調ということで
5月25日からは8時間勤務の許可が下りました
しかし、3カ月は仕事の持ち帰りや産業は禁止だそうです
さっそく上司と私のチームリーダーにも伝え
今週から8時間勤務してます