ペタしてね


11過ぎに子供っちが完全に寝静まり


ダーリンと二人でのコミュニケーションタイム


この時間も久しぶり


だっていつもどちらかが先に寝ちゃってるので・・・


ダーリンの仕事の状況だったり


子供たちの状況だったり


私の改善具合だったりと結構話せました。


毎日少しでもいいからこんな時間持てたらいいです。


今日はお買い物行かずに夕食作ったので


おやつを買ってない・・・


こんな時間からですが、近場のスタバ ドライブスルー利用で言ってきました。


もちろん子供たちが寝ているので私一人でのお出かけ


ダークモカフラペチーノエスフレッソフラペチーノ を迷いましたが


結局いつものエスフラッペフラペチーノ に落ち着いてしまいました。


だんだんと熱くなっている沖縄ではフラペチーノがお似合いです。


っで 夜なのでカロリーーオーバーなのは重々承知ですが


ニューヨークチーズケーキ まで購入しちゃいました


一人で静かに食べるのも


いつもと違って優越感で楽しいです