11過ぎに子供っちが完全に寝静まり
ダーリンと二人でのコミュニケーションタイム
この時間も久しぶり
だっていつもどちらかが先に寝ちゃってるので・・・
ダーリンの仕事の状況だったり
子供たちの状況だったり
私の改善具合だったりと結構話せました。
毎日少しでもいいからこんな時間持てたらいいです。
今日はお買い物行かずに夕食作ったので
おやつを買ってない・・・
こんな時間からですが、近場のスタバ ドライブスルー利用で言ってきました。
もちろん子供たちが寝ているので私一人でのお出かけ
ダークモカフラペチーノ とエスフレッソフラペチーノ を迷いましたが
結局いつものエスフラッペフラペチーノ に落ち着いてしまいました。
だんだんと熱くなっている沖縄ではフラペチーノがお似合いです。
っで 夜なのでカロリーーオーバーなのは重々承知ですが
ニューヨークチーズケーキ まで購入しちゃいました
一人で静かに食べるのも
いつもと違って優越感で楽しいです
