明日は長女が通う 幼稚園のお弁当日


毎日休職がある分助かりますが


これから1年間木曜日はお弁当です割り箸


あっ夏休みは毎日お弁当なのだ


今日は夕方義父母が預かってくれるので


これからお弁当の下準備


かぼちゃの煮つけ


鶏の揚げ焼


人参きんぴら


ご飯におにぎり


あと何にしよう?



これから考えながら準備です