1月5日になるのに

お正月話でごめんなさい

m(__)m

今年はいつもと比べ

ゆったりとしたお正月を過ごしました

元旦
お昼前に予約してあったお寿司を受け取り、家族全員で旦那の実家へ

旦那の実家は車使って15分ぐらいで行けるとこにあります

結婚すると御節作りのお手伝いとかあるみたいだが、うちは旦那の両親がやってくれて、私が顔をだすと
「いいから、休みなさい」
と言ってくれて、思いっきり甘えさせてもらってます
本当に食べるだけでした

1月2日
昼過ぎに またまた家族全員で外出

出先は私の実家

自分の実家は遠慮もせず台所に立つこともできます
気を使わない分、楽です
そのまま長男はお泊まりです


1月3日
またまたお昼から私の実家へ

長男じいちゃんと ばあちゃんに相手してもらい

公園に行って、からだ動かしてました

そこへ私も合流

久しぶりに身体動かすと気持ちよい

けど疲れも正直ある

アスレチックしたり、ブーメランしたり、凧上げしました。

夕方は何故かゲーセンでした。

私は末っ子と車の中で、少し(-.-)Zzz・・・・

途中参戦しましたが、やつら(旦那、長男、長女、姪)はコインゲームに

8000円ぐらい使ったらしい
信じられん


その日の星空

長男 長女とも私の実家へまたまたお泊まり

往復の運転は旦那に負担かかってるかもしんないけど

お泊まりしてくれると

そのぶん家でやること

減るので助かりました