1月5日になるのに
お正月話でごめんなさい
m(__)m
今年はいつもと比べ
ゆったりとしたお正月を過ごしました
元旦
お昼前に予約してあったお寿司を受け取り、家族全員で旦那の実家へ
旦那の実家は
使って15分ぐらいで行けるとこにあります
結婚すると御節作りのお手伝いとかあるみたいだが、うちは旦那の両親がやってくれて、私が顔をだすと
「いいから、休みなさい」
と言ってくれて、思いっきり甘えさせてもらってます
本当に食べるだけでした
1月2日
昼過ぎに またまた家族全員で外出
出先は私の実家
自分の実家は遠慮もせず台所に立つこともできます
気を使わない分、楽です
そのまま長男はお泊まりです
1月3日
またまたお昼から私の実家へ
長男じいちゃんと ばあちゃんに相手してもらい
公園に行って、からだ動かしてました
そこへ私も合流
久しぶりに身体動かすと気持ちよい
けど疲れも正直ある
アスレチックしたり、ブーメランしたり、凧上げしました。
夕方は何故かゲーセンでした。
私は末っ子と
の中で、少し(-.-)Zzz・・・・
途中参戦しましたが、やつら(旦那、長男、長女、姪)はコインゲームに
8000円ぐらい使ったらしい
信じられん
その日の
は
長男 長女とも私の実家へまたまたお泊まり
往復の運転は旦那に負担かかってるかもしんないけど
お泊まりしてくれると
そのぶん家でやること
減るので助かりました
お正月話でごめんなさい
m(__)m
今年はいつもと比べ
ゆったりとしたお正月を過ごしました
元旦
お昼前に予約してあったお寿司を受け取り、家族全員で旦那の実家へ
旦那の実家は
使って15分ぐらいで行けるとこにあります 結婚すると御節作りのお手伝いとかあるみたいだが、うちは旦那の両親がやってくれて、私が顔をだすと
「いいから、休みなさい」
と言ってくれて、思いっきり甘えさせてもらってます
本当に食べるだけでした
1月2日
昼過ぎに またまた家族全員で外出
出先は私の実家
自分の実家は遠慮もせず台所に立つこともできます
気を使わない分、楽です
そのまま長男はお泊まりです
1月3日
またまたお昼から私の実家へ
長男じいちゃんと ばあちゃんに相手してもらい
公園に行って、からだ動かしてました
そこへ私も合流
久しぶりに身体動かすと気持ちよい
けど疲れも正直ある
アスレチックしたり、ブーメランしたり、凧上げしました。
夕方は何故かゲーセンでした。
私は末っ子と
の中で、少し(-.-)Zzz・・・・途中参戦しましたが、やつら(旦那、長男、長女、姪)はコインゲームに
8000円ぐらい使ったらしい
信じられん
その日の
は長男 長女とも私の実家へまたまたお泊まり
往復の運転は旦那に負担かかってるかもしんないけど
お泊まりしてくれると
そのぶん家でやること
減るので助かりました