今日は主治医変更し、4回目の治療でした。


きっと治療方法が私にあっているのでしょう。終わったあとはすごいすっきり。

っで

「そろそろ仕事復活しようかな」って気にもなってきた。


そのまま職場へ現状報告


とりあえず復帰するにしても延長するにしても、職場指定の産業医を受診することを告げられました。


午前中はすごく調子よく、友人にも会いに行ってきました。


しかし、復帰の事考え始めたからなのか・・・

すごく今調子が悪い


頭痛 吐き気また再発です。


やはりみんなが言うようにあせらない方がいいのかな?


とりあえず これから横になって見ます


週末は義父母が子供たちの面倒見てくれるので助かります。

有り難うございます。

元気な子供たちが義父母宅から帰ってくるまで 

あと 2時間程度

少し休みます。


その後 様子見て 今までペタしてくれた人にカード送ろう


そういえば、年賀状も買ったけど、まだ1枚も書いてない。。。