今日は主治医変更し、4回目の治療でした。
きっと治療方法が私にあっているのでしょう。終わったあとはすごいすっきり。
っで
「そろそろ仕事復活しようかな」って気にもなってきた。
そのまま職場へ現状報告
とりあえず復帰するにしても延長するにしても、職場指定の産業医を受診することを告げられました。
午前中はすごく調子よく、友人にも会いに行ってきました。
しかし、復帰の事考え始めたからなのか・・・
すごく今調子が悪い
頭痛 吐き気また再発です。
やはりみんなが言うようにあせらない方がいいのかな?
とりあえず これから横になって見ます
週末は義父母が子供たちの面倒見てくれるので助かります。
有り難うございます。
元気な子供たちが義父母宅から帰ってくるまで
あと 2時間程度
少し休みます。
その後 様子見て 今までペタしてくれた人にカード送ろう
そういえば、年賀状も買ったけど、まだ1枚も書いてない。。。