ブログネタ:忘年会の予定ありますか?
参加中今年は11月から休職中
なので、職場の忘年会は不参加です。
結婚してないときは、高校友人や専門学校の友人、職場、職場での友人とか
毎週忘年会してましたね。
結婚してからは 旦那が出るときは自分が家にいなきゃいけないし、
チビたちの面倒見なきゃいけなくて・・・
せいぜい出ても職場の忘年会くらいでした。
けど職場全体の忘年会なので400人近くいるので、ホテルの会場借りてで毎年やってましたよ。
今年は、久しぶりに県外から友人が帰ってくるので、今週末あってきます。
今年はこれが忘年会になるのかな?