今朝は 昨日から公開されてる
「WALL-E」
を家族で見てきました
子供達が 一番乗り気だったはずなのに
始まったら 暫く ほとんどセリフがなく、
それに 次女は飽きたらしく
私の膝上から降りはじめ
ウロウロし出す始末…
それに対して 私と旦那は ゆっくりみたいのになぁ
という感じ
ディズニー アニメはいいですね
年末は「ティンカーベル」が公開されるようですが、今のところ沖縄では予定されていないみたいです
「WALL-E」
を家族で見てきました
子供達が 一番乗り気だったはずなのに
始まったら 暫く ほとんどセリフがなく、
それに 次女は飽きたらしく
私の膝上から降りはじめ
ウロウロし出す始末…
それに対して 私と旦那は ゆっくりみたいのになぁ
という感じ
ディズニー アニメはいいですね
年末は「ティンカーベル」が公開されるようですが、今のところ沖縄では予定されていないみたいです