ブログネタ:最近買った「冬物」教えて
参加中冬物ですか
最近 買った冬物?
まだまだ 冬物って感じな物買ってないかも
だって 沖縄は最高気温 20度台です
着る服は 冬物というより 秋物です
ただ 風が強いので、陽が当たらない場所だと 体感気温は 結構下がります
その時は 羽織るものが必要です
天気のよい日は、風の当たらない場所であれば、半袖で過ごせます
天気のよい日の ドライブはクーラーか、窓全開にしなきゃ やってられません
しかし 冬物でおしゃれはしたいので ロングブーツは持ってますが、 あまり使用する 機会が…
という具合で 今年まだ購入してません
あっ 服は購入してないけど、鍋物は家族で何回か楽しみましたよ
しゃぶしゃぶとすき焼き
考えたら 購入済みの冬物って 食べ物しかないな